魔法の図書館プラス

うるおいノベル

ドSな社長とワケあって婚約しました。"

ドSな社長とワケあって婚約しました。

著者:白川 愛理/カバーイラスト:たまごぱん

「じゃあ、少しずつ触れていくから、ちゃんとイイトコロを教えろよ」 契約相手のドSな社長とあり得ない体験!?

PANDORA[上]
PANDORA[下]

PANDORA

著者:ユウ/カバーイラスト:たまごぱん

「慎一がどんな風になるか想像しただけで勃ちそうだ。もう何が何だか訳分かんねえようになるくらい気持ちよくしてやるからな」

とあるビルの甘い蜜事情"

とあるビルの甘い蜜事情

著者:藤崎 りく/カバーイラスト:黒須白

一度きりだとわかっているからこそ、次はないからこそ。この人に触れられるならかまわない──。とある街にある通称『赤ビル』で繰り広げられる、とびきりエッチな男女関係…。

極愛ロマンス[上]
極愛ロマンス[下]

極愛ロマンス ~ヤクザと淫らな爪痕~

著者:白川 愛理/カバーイラスト:無味子

「静香、お前が俺に差し出せるのはその身一つ。せいぜい俺を楽しませろよ」 平凡女子×極道の男。初めて悦びを教えられて――。

俺様部下の甘い罠▼[上]
俺様部下の甘い罠▼[下]

俺様部下の甘い罠▼

著者:アリス/カバーイラスト:夏葉 じゅん

「どうして欲しい?」――ドS部下の甘い囁きに堕ちていく。激甘ラブ!

クールな上司と熱くとろけるプライベート[上]
クールな上司と熱くとろけるプライベート[下]

クールな上司と熱くとろけるプライベート ―甘美にせめられて―

著者:さとう 涼/カバーイラスト:たまごぱん

「もっと…欲しいです」「お前を抱いていると余裕がなくなる…」――仕事中はクールなくせに、私だけに向けられる熱い言葉。もう、止められない。ダメンズなOLと冷たい上司の、誰にも内緒の甘くてホットな同居生活!!

職場恋愛▼悪魔な王子と純愛事情[上]
職場恋愛▼悪魔な王子と純愛事情[下]

職場恋愛▼悪魔な王子と純愛事情

ナナセ/カバーイラスト:夏葉 じゅん子

「俺の誘いを、断っていいの?」エリート王子と淫らな夜!!?? 純情OLの甘くて刺激的なオフィスラブ。

シーツに纏われて[上]
シーツに纏われて[下]

シーツに纏われて

りん/カバーイラスト:無味子

――「ツカサ……」ツカサに抱かれた時は、いつもこの瞬間、意識的にその名を呼ぶ。「その声……好きだな。……ミドリのイク時の声」―― お互いの身体を求め合う男女のセクシーラブ!

ビターな夜にスイートな罠を"

ビターな夜にスイートな罠を

白川 愛理/カバーイラスト:たまごぱん

不倫、監禁、拘束…そんな上司との関係を断ち切ってくれたのは、女子社員の憧れのカレ――「欲しいのか?腰が揺れてる」「うん。……私……もうっ」ちょっとキケンでとびきりエッチなオフィスラブ

恋はキスよりカラダより"

恋はキスよりカラダより

ももしろ/カバーイラスト:たまごぱん

「……イイって言うまで、懇願するまで、イカせてやる。意識ぶっ飛ぶの覚悟しとけよ」「ひゃああぁ、ダメっ、ソコ…っ、いや…っ」捕まえた男は、ダサくてエロい奴でした。

嘘つきたちの秘密の夜[上]
嘘つきたちの秘密の夜[下]

嘘つきたちの秘密の夜

ナナセ/カバーイラスト:夏葉 じゅん

「やっ、だめ…」「気持ちいい、の間違いだろ?」危険な男たちに溺れる女子高生の禁断ラブストーリー

「アイ、イロイロ。」上
「アイ、イロイロ。」下

「アイ、イロイロ。」

りん/カバーイラスト:香坂ゆう

自分のもとからニューヨークへと行った元彼が帰国、再会した2人の間に生まれたものは――?

毒舌専務のセンゾク秘書!?

毒舌専務のセンゾク秘書!? ~ほのにがオフィスラブ▼~

夏帆

25歳の沙絵は7年も片想い中。不毛な恋の癒しは、馴染みのダーツバーでギネスを飲むこと。そこで嫌味だがイケてる男に出会うが…じつは彼、会社で噂の鬼専務で!?

焦らすようなキスをして

焦らすようなキスをして

なっつ

秘書課のあさみに、突然の異動辞令が。社内で“島流し”といわれる津田出張所に、何かと噂の三瀬所長。憂鬱な初日、あさみを出迎えたのは、ドSな所長からの強引なキスで!?

悪魔部長と社畜なあたし▼

悪魔部長と社畜なあたし▼

nokko

小さなデザイン事務所で働く25歳の鈴木夢は、休みナシ、出会い ナシ、男性経験ナシな残念系女子。でも突如、超イケメンで有能だけど悪魔のように恐ろしい男・佐久間部長が現れて、毎日がドキドキの連続に!?!?